6/23 日曜日 あさから雨

還暦パーティ当日です

表参道の美容院でカットとセットをしてから会場いり。

パフォーマンスのリハーサル、準備


今回のパーティを企画して運営してくれた幹事さんら!


小さい時からの生徒叶君のエスコートで入場

パーティ開始



上級クラスと講師によるダンスショー


私も踊っちゃいました


大好きな友人しおりさんの素敵な歌。

「愛した日に悔いはない」私の大好きな歌

続いてサプライズ


サークルオブライフ を娘のダンスとコラボで!

嬉しいサプライズで ウルウルでした


娘やジュニアの子達等々 たくさんのパフォーマンスで大盛り上がり


息子からの花束のプレゼントがあったり!


友人や生徒、ご父兄、元生徒と

私の大切な人達に囲まれて幸せなパーティでした


大切な人達の笑顔がみれたことが何より嬉しかった


人生で、一番幸せな日でした