お久しぶりになってしまいました。

沖縄から戻って疲れを引きずりながら仕事をこなし

昨日は1日 NLPセミナーを受講してきました。


今日やっと疲れがとれた感じと、

昨日のセミナーと友人達とのおしゃべりで

メンタルが整い、


振り付けがサクサク浮かび、

楽しく仕事にむかえています。


こんな状態 実は久しぶりです



最近 何人かの人に


ゆみちゃん、

ニューヨークが似合うよ!行って来なよ!


と言われて その度に


いやいや、英語話せないし する事ないし、


なんて行かない理由を探して答えていました。


これは、私が相手に言わせてることで、

私自身 行ってみるか?という気持ちがあるのです


先日の 氣幸師ヒーラー りかさんのセッションで


私の中から 

ニューヨークのオフィスでミーティングしている


という現状の外側!想定外のビジョンがでてきたのです


自分で全く受け入れられなくて、

ありえない! と口にしていました。


それから毎日のようにそのことが

頭に浮かんでは消えてしているうちに


もしかしたら そうなるのかも?

目標にしてみるのもありなのかな?


という考えになっているのです


何をビジネスにするのか?

何をやるのか?


なんてまだ浮かんできてはいません。


ただ、 現状の外側に目標を作ると

すごいスピードで物事が進む


らしいです


知らんけど😅


どうなるかわからないけど、

考えていると ワクワクしてきます


ワクワク感は 

自分の潜在意識が応援してくれてる感情

だから 

考えているだけで 仕事は捗るし

機嫌もよい!


現状の外に目標をつくる!

今 自分にできそうにないことを目標にする


馬鹿みたい だけど、

人がやらないことをやれる変わり者になる勇気が

あれば、 できると思う


なんか知らんけど

ワクワクでやる気に満ちてます


みなさんも 一度

現状の外に目標を作ってみては?


一度きりの自分の人生

楽しみたいですよね!



今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました


YHジャズダンスクルーズの日々を発信しています

覗いてみてください


https://www.instagram.com/yhjcrews?igsh=dmNrZW1kdHp6eG8y&utm_source=qr


https://www.instagram.com/yhj_crews.kawaguchi?igsh=b3kxbTlqZmxuajgy