おはようございます

三月に入りましたね

一昨日 娘が三ヶ月ダンス留学 ニューヨークに発ちました


羽田に見送りから帰宅して、仕事をこなして夜のクラスを終えると急に寒気と倦怠感に襲われて起きていられず夕飯も食べずに就寝。

夜中の12:30に家族LINEに ニューヨークに着いたと連絡の後、入国審査でひっかかり別室送りになったと!

目が覚めてしまい、娘からの連絡を待つことに。

一時間ほどして 入国でき荷物引き取れた と。

ほっとして、また眠りについた 


そんなこともあり、昨日の朝は寝不足と体調不良でグタグタでした。


このことで、子供が大人になった今も

自分は母親なんだよなー と

認識しました



その後オンラインで

氣幸師りかさんの、ヒーリング

30分無料相談を受けました


認知科学という点からみた情報空間を書き換えるという、初めて聞く概念



とても優しい声のりかさんに、


今の体と心の状況

どうなりたいのか?

を話していきます


わたしは

還暦を迎え、今までやってきたことに、ダンスに限界を感じていること、

次のステージに向かうためのガソリンが不足していることを話しました


コーチングの質問と、

遠隔で私の体をヒーリングしてもらい、


今私が目標、夢としていることは、

本当に私が願っていることではないからエンジンがかからない 本当の夢は?


あっ、私

影響力のある人になりたい


出てきました!

これです!

このために 

SNS投稿、Instagram LIVEを始めたんだ!


でもエネルギーが乗らない、ガソリンが枯渇している

色々質問され、原初体験は?


やはり、5歳位のときに、母に

養女にだされそうになったこと、

産まなきゃよかったと泣かれたことが


私の中で邪魔をしている

これを遠隔ヒーリングで癒してもらっている間、

涙が流れ続けました。


そして面白い捉え方を得ました


認知科学という概念

情報空間を整えると望む情報や人が集まってくる


腑に落ちました。


影響力のある人間。

どうすれば?

今は何も見えていません


私がやりたいことは、

たくさんのママさんに

自分を大切にして幸せな輝く女性になってほしい


そのうち、私の情報空間に何がやってくるのだろう

それまでは、目の前の人を輝く人に変えていくことを一生懸命やっていきます



最後までお読みいただきありがとうございました


毎週金曜日夜9時からInstagram LIVEやってます

お休み前のゆったり美姿勢ストレッチ