おはようございます

久しぶりの雨。なぜかホッとしてます。なんでかな?

晴れもいいけど.雨も落ち着いていいよね。

て感じかな?


一昨日受けていたセミナー中、

自分のセンターピンをみつける!

をテーマにコーチングをしあうというワークをやりました


センターピンとは、スポーツのボーリングでいちばん前に立っている真ん中のピンのこと。 このセンターピンを倒さないとストライクは絶対に取れません


目標や夢に向けて進むときの活動力になるもの

自分の波動を上げてくれるもの


ある人は、生産性のないこと、効率の悪いことをあえてやる  だったり


ある人は、一人旅に行く

だったり、 


そのワードが、ご自身から出てきたときに あーっ!と言葉が出たり表情が明るくなりエネルギーが変わったのが一目でわかります!


で、私のセンターピンは? 

んーなんだろ?


私の課題は?


売上をあげる

利益を増やす

会員数を増やす

サテライト校を出す

仕事のことばっか😩


なんでもできるとしたらやりたいことは?


舞台で踊りたい!


と自分でも思ってなかったワードが出てきた!

自分でも あーっ!


私、なぜこの仕事してるんですか?

私が踊り続けたい! だからでした!

思い出しました!


歳だから とか、衰えてきたから とか

次の世代に譲って  とか

自分のやりたいことを封印していました


私のやりたいことは会社経営ではない!

ダンサーとして舞台に立っていたい!


踊る  ということを原動力にして、仕事をしていく


これを引き出してくれたコーチも神!

私も神!


今年はまた新たに自分の身体を鍛えて、

夏の発表会で踊ります!

お客様に楽しんでいただける舞台を

YHジャズダンスクルーズ一丸になって作ります!


興味のある方、ぜひ見に来てください!

ご招待します!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました