今日は一日曇り空くもりくもり

今朝は、
この前から気になっていた
母屋 の庭掃除、
というか、
草むしりと樹木の手入れを。

ちょっとだけのつもりが
二時間半も経ってましたあせる

今朝はまだ涼しかったから
作業出来たんですけどね


やり始めると、
色んな所が気になって
本当にキリがありません笑い泣き



掃除が終了して
気分もスッキリしたら
ミニトマトや

キュウリ

オクラ

茄子など

野菜の出来映えを
ジィ~っ凝視と観察して
楽しんだり






こぼれ種から成長した
ニチニチソウに癒やされラブ



ご近所の大きな木から
聞こえてくる初蝉の声に

お~っ、夏ヒマワリを感じるわ~デレデレ

なんて、気分が上がったり。

体も動かすし、
気分転換にもなって
なかなか良い朝の時間を
過ごせましたよ爆笑



~*~*~*~*~*~*

あたしのご飯は、
まだですか~わんわん
じっと待ち続けます爆笑

飼い主と同じく
食欲旺盛であります!
元気に夏を過ごそうねニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
明日も良い一日に
なりますように。