こんにちは~


6月に入って

初めてのブログになりましたにっこり


何だかんだと

バタバタしてまして、


夜は、早ければ

9時30分頃には

疲れて寝てしまう大あくび


子供みたいな生活リズムに

なってしまっています笑



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

近くのお寺の紫陽花です





鮮やかにキラキラ


可愛らしく




上品に咲き誇っています

遅い時間だったので
足早でしたが
行って良かったです

☆☆☆☆☆☆☆

先日は父の日でしたね
息子が父の日と、母の日を
一緒に祝ってくれました




朝早くから、
欲しいネタを聞いて
注文してくれてました

やっぱり、その気持ちが
嬉しいですよね飛び出すハート

ゆっくりと、
楽しく味わうことができ
しあわせな時間を
過ごせました

ありがとうニコニコ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

久しぶりの投稿ですが、

お立ち寄りくださり

ありがとうございます

感謝します黄色い花