皆さん、こんにちは 

ニコニコ


ご無沙汰しておりました


ちょっと

バタバタしていまして…


5月の連休前から

実家のワンコが体調が悪くなり

散歩もしないし、

食欲も低下…

(世話する人がいなくなったの

で私達が世話してる)犬


かなりの高齢犬なので

これは。。。

と思ったが、


やれることは悔いなく、

と思い、


先生にも、みて貰いながら

ネットで動物病院用の

高いちゅーるを取り寄せ


お皿からは食べないので

しばらくは手から与えたり、

ササミを煮たり、

柔らかいフードを少しずつ

あげたり。


それが10日近く続きましたショボーン


犬が食欲がない時期、

世話してる私や娘までが

食欲不振になりネガティブ

体調が良くなかったです



10日過ぎる頃から、

 犬も食欲が出てきて

ワンワン吠えるようになりわんわん


今は、凄く元気になりました飛び出すハート



そのせいか、

私の食欲も回復しましたわデレデレ


食べたいものがない…って

きつかった


それが、何日も続くとね。


今は何でも美味しいです







はま寿司で

こんなの食べたりちゅー


元気 で美味しく食事が出来る、

しあわせな事だなあ

と痛感しますにっこり


☆☆☆☆☆


しばらくぶりに菜園を
見たら
絹さやも


キュウリも成長


ミニトマトも、


梅の実も


金柑も、
たくさん実を付けています

ありがたいニコニコ


美味しくいただきます飛び出すハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


本日も

お立ち寄りくださり

ありがとうございます