久しぶりです、こんばんは

にっこり


夕飯食べたのに
まだ、
何だか不満げなワンコチュー

このあと、
大好きな、ちゅーるをあげた
けど…


まだまだ続く、
ごはん、、
もっとくださいビ~ムグラサン


傍から離れません
最近の食欲は汗うさぎ異常です笑


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

ゴールデンウィークに入り
薔薇の開花が進んでいます



最初は黄色なんだけど
徐々に赤に変化していく、
本当に綺麗な薔薇ラブ
チャールストン

この赤が
凄く華やかで美しいハート

今年買ったばかりの
お気に入りです飛び出すハート



 こちらも、先月買った
ピンクアイスバーグです

濃いピンクから、
薄いピンクに変化し
とても可愛いですニコニコ


つるバラのバレリーナ
ピンクが好きだな、私ラブ


アイスバーグ
毎年春から晩秋までよく
咲いてくれます



今日、一気に開花しましたよ
やはり薔薇は、庭を
ぱっと明るく彩ってくれますね
見ているだけで幸せですニコニコ飛び出すハート


寿司寿司寿司
応援している
サッカーチームが勝ってサッカー
嬉し過ぎた日、笑い泣き

息子が祝いに
寿司を注文してくれていました
笑い泣き

こんな時のお寿司は
また格別な美味しさですね爆笑

次の試合も、
頑張ってほしいなぁ~
また、 熱い声援を送りますゲラゲラ

赤薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇

明日から
四連休 ですね。
良い時間を  お過ごしください