皆様こんばんは


10日ぶりの投稿です汗うさぎ

なんだかんだバタバタしてて、
その上、人間ドックもあったり
してチーン

体調もイマイチだったので
なんかあるんじゃないかと
気にし過ぎて…ネガティブ
心配性な私は、さらに胃が変に
なったわ

まだ全ての結果が
出た訳ではないけど
終わったというだけで、
気持ちが解放され照れ

ウソみたいに、胃痛や胃もたれが
なくなり、自分でもビックリうさぎ

それはそうと、
今回の胃内視鏡をして下さった
若い、若いドクター、
今まで受けた内視鏡検査の中で、
1番上手だったびっくりマーク拍手

若いので、
一瞬、
えっ?真顔いつもの先生は?
って不安になったけどネガティブ

全然苦しくないし、
上手過ぎて、検査終了後に、
感動さえ覚えたよ
笑い泣き笑い泣きこの先生凄い…若いのに

来年も
あの先生でお願いします真顔笑

*****

ドックが終わって
気持ちが軽くなったので歩く

早速、ホームセンターで
野菜と花の苗を買ってきました

マックスマム


カリブラコア レモンスライス


バレリーナ つる性ばら


ピンクアイスバーグ

 不精者の私が、今回はすぐに
植え替えましたニコニコ
バレリーナ、
1度枯らしたことがある…えーん
再挑戦…

黄色と、ピンクが可愛い過ぎてピンクハート
大事にします


ナス🍆

ミニトマト

ピーマン🫑

キュウリ

など、植えてみましたにっこり

野菜も、花も、(特に薔薇は…)
害虫被害によくあうので
毎日厳しく物申すチェック物申す
していこうと思っています

楽しみながら育てていきますね

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー

本日も、訪問して頂き
どうもありがとうございました