淡路島で海鮮丼食べたいブルーハート

今年に入ってから、
ずっと思い続けて、
はや3ヶ月お願い


その日は、お天気も良く
風もなく、まさに行楽日和晴れ


道の駅あわじから見た
明石海峡大橋


明石海峡大橋を
この角度から見上げるのは
初めてで、ちょっと感動ラブラブお願い


そして念願の

釜揚げしらす丼ちゅー
 海鮮丼じゃない けどね…

鯛やサーモン、海老も
入ってました飛び出すハート
お味噌汁も美味しかった!


旦那さんは

鯛めしデレデレ
生卵をかけて食べるみたいです

お腹空いていたのでね、
あっという間に
平らげましたよ

本当に美味しかったですびっくりマーク


吸い寄せられるように
土産物屋さんへ~

玉ねぎらーめん、
あっさりして美味しいと
旦那さんが言っておりますにっこり


このクッキーもOK

玉ねぎも、早速料理しました!
もちろん美味しいニコニコ

玉ねぎと豆柴コラボの
エコバッグ、
こちらも早速使ってますチョキ

淡路島土産、
楽しんでおりますよデレデレ


クローバークローバークローバークローバークローバー

今宵も
ソファーで寛ぐワンコです
  ボサボサの毛をシャンプーカット
  したよ!

*******

今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございますハート