こんにちは

また、台風が近づいてます



さっきから、
風雨が強まってきたようなガーン


やはり、前回とは違うわ〜

これは、雨が降り出す前の空くもり



テレビで、
風速ウンメートルでこんな感じです!
なんて、実験してるところを見せられると



今回の台風、
一体どうなるんだろ滝汗
と、恐怖ですあせる



物が飛んで来ないでーDASH!
と祈るしかありませんね






先日咲いた野牡丹
昨年、花屋で気に入り、
母と一緒に買ったもの

思い出深くて、絶対に枯らせない。
今年も、綺麗に咲きましたよー




もうすぐ咲きそうな白い薔薇
清楚だね





雨に濡れた赤い花も素敵





今年は、
朝顔も植えなかったけど
溢れ種から知らないうちに
咲いてました

鮮やかだわラブ



台風が過ぎ去った後が心配だけど、
風雨がね〜





こんな日は
寝るしかないね



台風の進路にあたる皆さま、
どうか、お気をつけて。