こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

福岡市の整理収納アドバイザーのYumikoです。

2017年6月よりESSE onlineのプラチナレポーターズとして活動中です。

 

さて、4月14日からの楽天市場のイベント「お買い物マラソン」で購入したものが次々と届いています。

楽天市場のイベントと言えば、スーパーセールですが、いろいろな店で買い物をしてポイントアップするお買い物マラソンも見逃せません。

 

今回は色々購入したものをご紹介します。

 

 

・北欧ブランド『HAY』のカレイド

image

スチール製のトレーです。

アクセサリー置きに良さそう!と思って購入しました。

SサイズのブラックとMサイズのグレー。

写真のように2つがぴったりと重なります。

 

 

 

 

・iittalaイッタラの食器

image

 

以前から愛用しているサイズの買い足しです。

16×16cmのスクエアプレート

17cmプレート

カステヘルミのグレーのボウル

色は新色のドッテドグレー。石っぽくて落ち着いた色です。

ティーマのグレーに合わせてボウルもグレーにしました。

 

 

 

 

 

・デルフォニックス・キトリのポーチ

image

 

クリームとブラックをそれぞれS・M・Lを購入。

Sは携帯の充電器入れ、Mはパソコンの充電器やHDD、通帳、LはB5サイズのノートがちょうど良く入ります。

これで色々整理しようかなと思ってます。

ゴールドのチャックが高級感あっていいなと思いました。

個人的にはMサイズが一番使いやすいサイズだなと思います。

 

 

 

 

 

 

・サンサンスポンジ

image

 

楽天市場のキッチン雑貨売り上げ1位の宣伝につられてポチり。

驚異のもちらしいです。

約5mmに圧縮されているので保管も省スペース。

今まではセリアのモノトーンスポンジを使っていましたが、こちらが使いごごちよければ乗り換えます。

 

 

 

 

 

 

 

・ミックスナッツ1kg

image

 

こちらもランキングにつられて・・・

クーポンで1000円offでしたキラキラ

おつまみに良いですよね音譜

 

 

 

お買い物、まだまだ続きます。

その2では前回の購入したものをご紹介します。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

こちらの記事はESSE onlineのプラチナレポーターズにも掲載されています。

他にも素敵な記事がありますのでぜひご覧ください。

 

 

 

お気に入りのアイテムや使用しているグッズはこちら。

YumikoのROOM

 

先日、おすすめユーザーに選ばれました音譜

 

image