カルセド4クール 5日目から6日目までの体調 | 小細胞肺がんとともに生きる夫の記録

小細胞肺がんとともに生きる夫の記録

2023年6月19日小細胞肺がんⅣBと診断を受けた50代夫の治療を記録していくためにブログを始めました。
ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

夫の抗がん剤の治療、カルセド4クール4日目までの記録を前回のブログに書き、

4日目の夕食なしと書いた後、夜中過ぎに、

 

『丼なら食べられそう』と寝ていた夫が起きてきた。

 

丼というのは、夫があまり食欲がない時に作るお茶碗のご飯の上におかずを少しずつのっけたもの。

 

冷蔵庫にあった豚キムチ炒め、鶏そぼろ、シラス、海苔をご飯にのせた丼と味噌汁、リンゴを完食。

その後私が寝た後、なんと、

アイス2個、キャラメルコーン、麦チョコ、クッキー、わらび餅、トーストを食べたらしいびっくり

 

前回の3クール目後4日後。

普段食べないケンタッキーのチキンが食べたいと4ピースとポテトを食べて驚いた。

今回もちょうど4日目に甘い物爆喰いびっくり

最近甘い物あまり興味なく食べてなかったのに。

 

5日目

オキシコドン、オキノーム計110mg

カロナール30mg、ロキソニン1回

朝食兼昼食(起床11時半) ピザトースト、蜂蜜トースト、リンゴ

夕食 ケバブライス、みかん

 

仕事休みだけど、業者と会うため職場へ。

午後3時頃までは元気で、息子がお気に入りのケバブ屋さんで夕食買って帰るというラインに、

ケバブラップとライス両方食べたい!と返信していた。

けれど、その後体調が悪く帰宅後4時頃からすぐ寝る。

8時頃起きてケバブライスどうにか完食し、すぐまた寝る。

 

6日目

オキシコドン、オキノーム計120mg

カロナール60mg、ロキソニン1回

朝食 ホットサンド、茹で卵、ヨーグルト

昼食 菓子パン1個

夕食 食べられるか?今夫の帰宅待ち。

 

午前は仕事を休みにした。11時半くらいまで寝て

職場へ。

仕事中は痛みはなく元気そうだったけど、食欲はあまりないのかな。