体調良く、仕事の毎日 | 小細胞肺がんとともに生きる夫の記録

小細胞肺がんとともに生きる夫の記録

2023年6月19日小細胞肺がんⅣBと診断を受けた50代夫の治療を記録していくためにブログを始めました。
ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

夫の体調は安定していて、仕事はフルで朝から晩まで毎日。

忙しいシーズンゆえ、やや働き過ぎえー

今日も夫は10時間位働き、更に職場泊まり。

 

オキシコドン、オキノームは変わらず1日あたり合計90mg。

仕事中痛みに襲われたら困るため、それが心配で減らせないよう。

年末年始、仕事が休みになった時に減らせるかどうかチャレンジする予定。

 

咳もあまり、というか、ほとんどでなくなりました。

痰も少なくなってきた。

 

このまま体調良い日が続きますように。

もしかして、秋には行けなかったけど、1月旅行に行けるかな!?