あけましておめでとうございます!


本年も、ハラジン、オノジンをよろしくお願い致します!



harajin1601


昨日5日から、ポスティングスタートしております!


お手元に届くまで、楽しみにお待ち下さいネ♪


sei


sei


sei


育児と仕事の両立がなかなか難しく、


イライラしたり、自暴自棄になったりと、ストレスが噴出してしまった、年末・・・。


荒んだ気持ちだったのですが、


年始のあいさつや、外での何気ない会話、


年賀状でのありがたいお言葉などで、


心が軽くなり、救われたような気がします。


sei


ワタクシも、皆様に恩返しをすべく、


精一杯がんばっていきます!


sei


勇気づけられる言葉や、


温かい言葉、元気になれる言葉、


私もかけていきたいな~。




広島ブログランキング参加中!今何位?
クリックプリーズ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓