金曜日おつかれさまでした〜。
華金、飲みに行かれていますか??
私は残業でした…。

そんな忙しくて、美味しいご飯をゆっくり食べられない時こそ、通勤中の癒しはブログと音楽じゃないですか⁈

先日も好きな曲についてアップしました。

今日はMVから癒されるおすすめ音楽を紹介します!

ブログ初心者、動画をどうやってアップしたらいいのか分かりません。すみません、検索してください。


①ネバーヤングビーチの明るい未来
これに出てくる、かのこさんって方がめちゃくちゃかわいいです!!こんな女子になりたかった!


②ジャックジョンソン。
ジャックジョンソンすごく好きで良く聴きますが、このビデオは波乗りしていて、とても癒されます。


みなさんも好きな音楽を聴いて、自分をいやしてあげてください。

おつかれさまでした〜