成人のみなさん、おめでとうございます!
20歳ってこんなに綺麗だったの?と成人式帰りの美人さん達を見ながら思いました。本当におめでとうございます!!

そんなこんなで電車の中。私は電車の中で、音楽を聴いています。ブログもやりますが。イヤフォンはシュアのもの。低重音がカッコいいと勧められて、3本目です。
最近壊れてきたので、音が飛びまくるので、新しいの欲しいです!


私が最近聴いてる曲は、

平井大、いやされますね〜。波乗りしたくなりますね。ライブ行きたいと思うアーティストの一人ですね!



それと、安定の星野源!
本もおもしろいですよね!
    




pillowsのこの曲、好きです!これしか聴きませんが。君の夢が叶うのは〜っていう歌詞が良いですね。最近CMで歌われてました。古いですが、何年かしてまた聴きたくなるアーティストって本物じゃないですか?!




そして、私が昨年ライブに行ってハマったバンド、踊ってばかりの国です。仕事行く前、終わった後、休日の癒しのひと時にと、踊ってばかりの曲がないと生きていけない今日この頃です。 

 


あ〜自由で良いのね、楽しく生きよう。音楽って最高やん と思わさせてくれるバンドです。曲のレパートリーの広さ、型にはめていない感じが、すげぇ!と、音楽詳しくない私にも分かります。私の好きな曲、また変わるんだろうな。


他の好きなアーティストはまたまとめさせてください。ありがとうございました!