ぬるぅぅくやっていくぜ!
Amebaでブログを始めよう!

お久し振りです




前回更新からだいぶ日にちたってる(笑)


ブログはチェックしてるけどすっかり忘れてた;;

てかてかブログネタがなんにもなーい

リボコンのDVD見たくらい?

あまりにテンション上げすぎて喉やられたー

まぁ今日はこの辺でっ

サキよみジャンBANG!!!!




見たけどニーコとるんぱとぶんちゃん出てメチャクチャテンション上がったwww

相変わらずの3人のテンションに俺のテンションまで上がったから親に怒られた(笑)

しかもアフレコ現場ので近藤さんが眼鏡だった!

ちょっと騒いでしまったよ(笑)

とりま今から編集しますか!


てことでチャオチャオ!!

最近

最近見事に風邪はひくは筋肉痛になるはもう最悪…


しかもアメブロ更新も先月にして以来してなかったし(笑)


風邪が辛い…

てことで今日は学校休みますな!


昨日も休んだような……


とりま新型インフルエンザにはかからないようにしないとね(笑)




てかリボコン2009DVD発売まであと14日!!


早くしないかなぁ~


てかリボコンメンバーあまり変わらないから楽しみだ!

たしか2008-雲雀-コロネロ+ルッス+スク+ベル=2009メンバー


てか豪華過ぎる!


とりまこの辺で


チャオチャオ!!