お久し振りです
前回更新からだいぶ日にちたってる(笑)
ブログはチェックしてるけどすっかり忘れてた;;
てかてかブログネタがなんにもなーい
リボコンのDVD見たくらい?
あまりにテンション上げすぎて喉やられたー
まぁ今日はこの辺でっ
サキよみジャンBANG!!!!
見たけどニーコとるんぱとぶんちゃん出てメチャクチャテンション上がったwww
相変わらずの3人のテンションに俺のテンションまで上がったから親に怒られた(笑)
しかもアフレコ現場ので近藤さんが眼鏡だった!
ちょっと騒いでしまったよ(笑)
とりま今から編集しますか!
てことでチャオチャオ!!
最近
最近見事に風邪はひくは筋肉痛になるはもう最悪…
しかもアメブロ更新も先月にして以来してなかったし(笑)
風邪が辛い…
てことで今日は学校休みますな!
昨日も休んだような……
とりま新型インフルエンザにはかからないようにしないとね(笑)
てかリボコン2009DVD発売まであと14日!!
早くしないかなぁ~
てかリボコンメンバーあまり変わらないから楽しみだ!
たしか2008-雲雀-コロネロ+ルッス+スク+ベル=2009メンバー
てか豪華過ぎる!
とりまこの辺で
チャオチャオ!!
しかもアメブロ更新も先月にして以来してなかったし(笑)
風邪が辛い…
てことで今日は学校休みますな!
昨日も休んだような……
とりま新型インフルエンザにはかからないようにしないとね(笑)
てかリボコン2009DVD発売まであと14日!!
早くしないかなぁ~
てかリボコンメンバーあまり変わらないから楽しみだ!
たしか2008-雲雀-コロネロ+ルッス+スク+ベル=2009メンバー
てか豪華過ぎる!
とりまこの辺で
チャオチャオ!!
