またブログサボっちゃいました(´-ω-`;
ダメだね・・・汗

仕事では2人分の仕事をしていたんだけど、勤務時間に終わらせちゃう私だから、

みんな休んでる人(←嫌われてる人(´-ω-`;  )  の事を

『一体どんな仕事をしてるんだか?!やっぱいらないよね! 』とか言われちゃってましたよahaha;*

昨日から仕事に復帰してるんだけど、何故かその人残業してるし・・・またみんなに言われそうじ~

まあそのまま私がその仕事引き受けてもいいんだけどねふふんっ

プライベートでは、無事に息子っちも補習をすることになったけど無事高校2年生に進級することが出来たよがっこう

毎日学校まで送って行ってたんだけど、新学期からどうしようかなあ・・・