22日の事なんだけど
仕事終わってからバイトだったんだけど、
バイト入りから1時間後最初家から携帯ケータイに着信が、
いつもの事だから拒否して出なかったんだけど、
次に旦那クンから着信ケータイ・・・
普段ならmailなのに、おかしいからお客さんと会話中だったけど、
断って電話出てみると、事故ッたと ガーン
しかも、車大破したって言ってるしゾゾゾ

とりあえずママ(義姉)に速攻伝えて帰らせてもらう事にして、
現場駆けつけたら、相手が即謝ってきて、
理由は相手の一時停止違反怒怒
直線道路を走ってた旦那に一時停止を無視してきた相手が突っ込んだ事故だったんだけど、
ぶつかったところが、右前方のライトのあたりで
旦那は怪我なくすんだんだけど、
もし、運転手側のドアのところに突っ込んできてたら、
どうなっていた事か・・・ がーん

相手の人は栃木から出張で来ていて、夜暇だから、
掛川の市内を社用車でブラブラしていたらしく、
知らない土地で道路標識を見落としたみたいなんだけどさ・・・

しかし、旦那クンここ1年あまり車の事故が3回目・・・
しかも全部被害者の立場で、それに会社での落下事故も被害者で
ついてないらしい なく
また大殺界だからと気にし始めるんだろうなうーん?

まあ、怪我も泣くすんだからよかったけど、
車の修理代金等どこまで相手側が
支払ってくれるようになるんだろうかなぁ・・・
ちなみに、旦那クンも走行中だったため、
100%相手が悪くても旦那クンにも
過失があるってことになるらしいんだぁ・・・ウキャー!