運動会だったよーお~





学校ではなくて地区の運動会運動会


薬のせいで体調今一歩なんだけど

担当もあったから出てきたんだけど、

人足りなくって、出場種目多くて泣


おかげで、賞品も沢山に(笑)

大人は、生活用品(爆)

子供はお菓子べー


12ロールのトイレットペーパーが6個に

食器洗剤が6個

サランラップ2個

ごみ袋1個


一体何種目出たんだって感じ(笑)

6+6+2+1-5=10

-5はこどもっちが何故かもらった

生活用品(笑)


10種目?

そんな出てはないような(笑)


当分買わなくてもいいねぽっ


終わってからネバラン出演の学祭行こうと思ったけど

疲れて眠くて眠いベットに倒れこんだら

1時間くらい寝てたよZZz


ライブ行きたかったなあ~

地元だし、家から車で10分もあれば行けるとこだったのになく