仕事終わってバイトビール行ってました

今日から3日間この生活ですよ汗

バイト先で亀田戦見入っちゃた!!

みんなして(笑)

みんなしてチャンピオン内藤を応援してたあげ

果たして亀田は切腹するのか(*´艸`)

私の希望として波多よーく似の内藤さんに

亀田に対して『残念!!』って切ってもらいたい的な(爆)

今日はお客さんほとんど来なかった汗

多分みんな家テレビ亀田戦見てたんだろうな~

って事で暇だからと21時半に上がれたドキドキ!

そして家帰ってきてから

医龍2見て、

渋谷区円山町のDVD見て、

EXILE EVOLUTION ライブ横アリ見て

めちゃイケ!オカザイル

を見てしまったら

この時間にえへへ…

眠い眠い・・・寝ればいいのに(笑)

ハイ。。。寝ます。。。

あちらさんも(^_^ )ノこちらさんも(^ ^)そちらさんも( ^_^)ノおやすみい♪






ただ今我が家のにゃー達が発情期でうるさいです…(笑)


画像カメラ SP

このシーン好きだなぽっ