Christmasパーティ





この週末は、Christmasって事で



PARTYしてきましたよ♪



場所はまるちょん!!!!!!



21時集合って事で、КОКОと駅で待合せてお店へ



お店入ったらどこで見た後姿・・・



1週間前も顔合わせてた長谷川君じゃないですか(笑)



ビックリしちゃったよ(⌒▽⌒;)



今回のメンバーは、こころ。まなみ。りえ。新たに新メンバーあゆみちゃんの5人で。







気になっていたカクテル



Won't Be Long

  と

EVOLUTION
















(*'へ'*) ンーあまちゃん系飲まない私には微妙でした(^▽^;)





ロールキャベツ ちげ鍋、焼き鳥、ママお手製の山芋のお好み焼き



キムチチヂミ、卵焼き、アボカドと



お腹いっぱい食べてから



そして、Christmasらしく?!



PRESENT交換!!!!



パパにもプレゼント持参してきたんで渡して♪



気に入ってくれたみたいでよかった(*´∇`*)



ついでに浜松土産の【うなぎぱいVSOPバージョン】も



渡したらパパが『精がついちゃうなあ~』と(笑)





パパも交えてChristmasケーキ食べて♪



つうか、このケーキ激うま(@ ̄¬ ̄@)ダヨ!!!!



イブになる時間までと言うか、閉店時間まで滞在して



Mチンの車で、お台場?!新宿?!にドライブ(笑)



途中ハートのついた東京タワーを見つけて皆で大騒ぎ!!!!



タワーの周り何周回ったんだろう(笑)
















可愛いでしょ!



その後は朝までオール状態でカラオケ



最後の最後に一瞬寝てしまいましたが(^▽^;)



朝の新幹線でこどもっちの待つ実家へ直行する予定が



妹からの電話で、途中甥っ子のChristmasPRESENTを



買っていくはメに(;´д`)



新幹線で1時間くらい寝ただけだったから、



実家で寝ようとしてウトウトしてたら



親に、YOSA(http://www.yosapark.ne.jp/
)でも入ってたらと・・・



約1時間入ってると汗が凄く出て気持ちいいんだけど、



眠い(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ



でも体脂肪3%落ちたよy(^ー^)yピース!



夕方前にケーキ買って家に帰宅!!!!!



でも、旦那が出掛けてたので、



ケーキは明日に…



そんなChristmasイブイブ&イブでしたよ(*´∇`*)