イケメンズ&まるちょん


何故か思い立って土曜日イケメンズ見に行ってきたよぉ

もちろんメンバーは激悪&毒舌メンバーのりえ&まなみと(*^▽^*)

終電気にしたくなかったから久々に車で...((((=・o・)ノ

今回CLUB【asia P】(渋谷)であったんだけど、

渋谷に停めるの怖かったから中目黒に車停めて、

なぜかLMD激近だったし(笑)

って言ってもLMDは寄ってません。

18時に駅でりえと待ち合わせして、まなみとはクラブ前で待ち合わせで。

イケメンズ決して『イケメン』だからイケメンズではないよ(^^;)

内容は・・・( ̄-  ̄ ) ンー下ネタ満載過ぎだしガーン

思ってた内容とはまったく異なってたΣ(-。-;;;)

唯一的に笑えたのが、パークマンサーアップ

何年かぶりにやってくれたよ!!

あのglobeネタ゜*(≧艸≦)*゜

あと、TERUYAさん、PATOさん、NAOYAサン、ATSUTOSHIサンの

ダンスパフォーマンスはめっちゃカッコよかったぁラブラブ

ダンス踊ってかっこいいんだけど、TERUYAさんが一箇所マジうけして

笑いをこらえてるところがあったんだけど、

それがまたなんか可愛かったし(o^艸^o)

で、その後まるちょんへタクって...((((=・o・)ノ

店内に入ると、ぅさみぃの姿が(*^▽^*)

でも、店内見渡してみてもパパの姿がない(。・。・?)

やっぱパパ居ないとまるちょんぽくないよねダウン

でもぅさみぃが1日店長的な役割してたんだけどね。

『イケメンズ行って来たよ~』って話になって

『言ってきたんだぁ~』って目を丸くしてタネ。

で、そのチラシにサイン書いてもらっちゃったし




あえてぼかしてありますが・・・

ちょこちょこぅさみぃと話してたりしたら、パパが戻ってきました(o^∇^o)ノ

ちょっとした用事があって、少しヨッパな状態で( ̄◇ ̄ノ)ノ

戻ってきて、ぅさみぃとパパ交えて乾杯したり、

パパがうっさんを身内呼びするときの呼び名を

りえが連呼したり(≧m≦)ぷっ!

そのときのうっさんの反応も可愛かった(o^艸^o)

ってか、うっさん話する時目を見て話すから照れるし(///ω///)

でも、あの笑顔には笑顔返しちゃいますよ(*^▽^*)

その後うっさんのワーナー似従兄弟も何故か合流して、

一緒に飲んで、何故か途中マジ恋愛トークになったりして(。-`ω´-)

りえにも恋愛トークで

盛り上がったりね(o^艸^o)

ってか、ミリオンだしてる芸能人とその従兄弟と

普通に一緒に座って飲んでるのってまるちょんって不思議な空間だね(。-`ω´-)

りえ同様、接すると(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル見せる

FULCRUM KEIJIさんは可愛いよ(*^▽^*)

その後、いったん中目までタクって戻り、りえを何故か、

また渋谷まで送っていって、ってかゴメンりえ渋谷で(-人-)

4時半に帰宅して睡眠時間3時間で日曜日の予定へ・・・