ネバランインストLIVE行ってきたよ

その前にぽたじゅうに行ってM2のお母さんとおしゃべりしてから、

姪っ子とほのかとすみやへ

リハで「あの娘を~」をやってくれて

M2が「照れ臭い」ッて言ってたよ(〃▽〃)

本番LIVEで
◎THE NEVER LAND~光射す方へ~
◎One for All All for One
◎バッキンナイト
◎しゃかりき
◎ERA
◎虹列車

めッちゃ楽しくて楽しい時間はあッという間だったよぼー

LIVEの後はサイン会と写真撮影

トシ君がほのか見て

「久しぶり見る度大きくなってるね」ッて

頭ナデナデしててそれがめっちゃ優しい感じに

ナデナデするのやっちゃんがほのかが持ってた

DSのソフト(リラックマ)を見て「ハム太郎」ッて

質問してるし(笑)

そこにまたトシ君が「見る度大きくなってるよね」ッて

やっちゃんに話し掛けてるし

M2も抱っこしていい?ッて

ほのかがやたらモテモテWハート状態的に


みんなだからこんな笑顔にやっちゃんの笑顔貴重だよね(笑)

Qちゃんやまいたろういわく酔った時意外めずらしいと(笑)
掛川駅まで長谷川君とQちゃんをで送ってBye-byeしたんだけど、

久しぶりに長谷川君、Qちゃん、まいたろう、マイル達に会えたし楽しかったァアップ


次は窓枠だねドキドキ子供抜きで楽しむぞラブ