EXILEライブin名古屋


ッて事で
実家に息子を預け
AKIRAの地元磐田駅から


電車に乗り
乗換ながら笠寺駅まで約2時間・・・
完全にムスメは飽きてたけど(^▽^;)
それでもDSで時間を潰しつつね
ガイシホール行って来ました

LIVE前にTOURトラック前で写メ
撮ったり


グッツ買ったり、エグ友と会ってしゃべってから
M2のお母さんととしくんのおばさんと
直前まで話したりして時間を潰してたんだけど、
M2のお母さんがメンバーにお土産にって
マスクメロンを持ってきていて、
多分あれは4~6個入る箱だったような
友達とかみんなで重たかったでしょ~って
思うことはいっしょだったり(笑)
話してたら後ろの人がエッ? (;゜?゜)ノ
身内って気づいたらしく、
話しかけてきたけど(笑)
最後にM2ママの顔を始めてちゃんと見れたんだろうね(笑)
ママがあげたアルバムのフライヤーとママの顔を見て
【似てるよ~】って(笑)
ハイ!そっくりですから(笑)

M2ママとおばさんたちと(∂ー∂)ノ~~Bye-Bye!して
会場入りして座ってると
こんな紙が・・・

まっちゃんの32歳のBirthdayって事で
ファンが企画したみたいです
チラシって
意外と反対意見多いんですよね( ̄o ̄;)ボソッ
帰りに捨てていく人がいるからとか・・・


そんなこんなで、約15分遅れくらいで
LIVEが始まりました

約半年振りの生EXILE
やっぱりカッコよすぎです

そしてネバラン登場時が
一番盛り上がって気がするのは
私だけかな?

第一章のメドレーがあったんだけど・・・
やっぱり切なくなりました・・・
今のEXILEに歌って欲しいと思っていたんだけど
実際聞くと切ないです・・・
ただTAKAHIROが歌詞を間違えた?
つまって歌えなくなった?
もんだから余計に・・・
別にTAKAHIROが嫌いじゃないですよ!!!

TAKAHIROアンチの人も多いのも聞いてるけど、
そんなんじゃないですよ!!

TAKAHIROは頑張ってるし、実際歌も
上達してたしねかお

ただ気になったのは一部のファン
ジャニ張りのヒラヒラ付きのうちわを
2列目で振ってる人がいた・・・
ヾ(・o・;)o ォィォィ
EXILELIVEですよ!
しかもロリっぽい感じの服装だったし・・・
ありえない・・・
しかも、他の公演でペンライト使ってる人が
居たとか…
LIVE前のアナウンスで
演出上の妨げになるからペンライトの使用は
やめて下さいって放送あるのにゾゾゾ
そんな人たちがいるから
今のEXILEがアイドル扱いされたり
ジャニみたいだって言われちゃうんだよえー

それをTAKAHIROのせいだって言ってる人も
いるみたいだけど、TAKAHIROのせいじゃなくて
理解してないファンが悪いのにね…

話を戻してっと
アンコールをBirthdayコールは会場全体で
出来ていた感じだったから成功って感じだったねハート

そしてその後MCの時にまっちゃんへの
サプライズBirthdayが
ケーキといっしょにまっちゃんのお母さんと姪っ子の
きょうちゃんが登場キャハハ

まっちゃんのお母さんが
『名古屋まで来ちゃった』
『としくんお誕生日オメデトウ』って
言ったのが可愛かった
相変わらずこちらもそっくり親子で
可愛いよねにゃ
今回はまっちゃんの嬉涙が
この直前の段階でまっちゃんのグッツのCookieの
紹介するはずだったんだけど、
もうそれどころではなくなっちゃった感じだったよキラキラ

ATSUSHIがMCでまっちゃんのお父さんの事、ブッチャーさんの事、
命の尊さを語って涙してました…

そうそう、LIVEでフリスビーを投げたんだけど、
目の前の男の人に取られてしまいショック・・・
金テープが飛んできて掴んだのに、
隣のおばさんに引きちぎられてしまい
ショックw(☆o・)wガーン
帰りに持ち帰らない人からもらってきましたが(笑)

帰りにまっきぃにも会えてちょっとだけだけど
話も出来てうれしかったけど、ほのかが居たから
ホントちょっとしか話できなくてゴメンネ泣

帰りの電車でとしくんのおばさんとLIVE談義LOVE
今回は楽屋ではネバランメンバーとは会えたんだけど、
EXILEメンバーには本当の身内しか(親とか)
会えなかったんだって…
だんだん厳しくなってきてるのかな?
おととしのLIVEではEXILEメンバーとも
身内じゃなくても写真撮れたりしたのに・・・

ともわれLIVEはやっぱり最高に楽しかったよラブラブ
次回は横アリまでお預け・・・
でも、東京も友達Ticketとれたって言ってたし、
あと4回見に行ける的なキャッ☆

でも、その前にネバラン窓枠LIVEもあるし(*´艸`)
楽しみだぁアップ