バイト先のボーリング大会に参加してきたよかお

最初の段階では、一緒のチームは

イケメンはてな5!の人と同じレーンでやるはずだったんだけど

出れない人とか、当日参加の人も出てきて、

組み合わせがかな~り変わってて

同じバイト仲間の女の子と、50代のおじさんと

3人になってしまってたの苦笑

別に悪くはないんだけど、イマイチ盛り上がりに

かけたねぼー


ちなみに結果は、ハンディ有だったから

4位でしたぁべー

で、商品がなっ・・・なんと!・・・・ウケ狙いのカップ麺1個汗

ラーメンをそんな食べないyumiは嬉しくないやいううっ...


ボーリングの後はバイト先の居酒屋に移動して

飲み会ビール

今日は、セルフで2時間の飲み放題(笑)

料理も仕出しナイフとフォークで(笑)

楽でした(*´艸`)


2時間経っても19時過ぎだったから

次の会場へ行くって事になったんだけど、

いろんな人に構ってもらって楽しんでた

こどもっちは、一緒に行きたがってたんだけど

家に帰すことになって、一緒に帰ってきたんだけど

大泣き状態なく

うるさいし。。。

行くのやめましたぷんぷん