会社帰りに買い物ナイフとフォークしようといつものお店近くを走って左折待ちしてると、息子と甥っ子が交差点信号を走って走る人渡るところ………
見間違いかな!?

!?でもそっくり…


なんでこの時間に!?ッて思って家に電話してみると

義母が出て確かにいないよと…

子供ッちが走ってたのは私と反対方向だったからUターンして思い当たる電気屋さんへ行くとちょうど入るところで

『何してるの!!』ッて聞いたら

『にいにに付いてきた』と…

?Q時回ってるのにむかっ

じいじかばあばに伝えて来たの!?ッて聞いたら

じいじ寝てたからと…

じゃあ向かいのユニーで買い物してるからユニーの入口で待ってなさいって言っておいたのに


いない!!

電気屋さんにまだいるのかと思って言ってみてもいないあせるあせるあせるあせる

家に電話しても帰ってないっていうしあせるあせるあせる

家から2キロ以上位あるかな!?

家と店の間を1時間位往復して捜しまくってたら

家から着信が!!


息子からで…

はいパー怒鳴ってやりましたパンチ!

家帰ってもちろん怒ってやりましたむかっむかっむかっむかっむかっ

みんなからたっぷり怒られた息子と甥っ子は大人しく!?夏休みの宿題やってます(´艸`●)