070804_101735_ed.jpg

イベントスペースでのネバランライブが終わって、愛美達と合流リサイクルしてランチナイフとフォーク

食べ終わってコンビニ行ったら激混み爆弾

ドリンクはあらかじめ買っといた方が無難だね…

初日はDブロックなんだけど入ってブロックの柵の右端ゲットしたんだけど積めたときに押されてショック!ショック!ショック!
ライブ中もある場面で押し潰されたしパンチ!
でもステージよく見えたよアップ

Dreamキャッチャーの時、はしゃぎまくってたら、タオルマフラー落としちゃって係員に拾ってもらったんだけど、今度はフラッグフラッグを飛ばしちゃって、また係員に拾ってもらったんだけど苦笑いガーンしてたし(笑)その後も私がフラッグフラッグ持つ度気にしてた的な(´艸`●)


ネタバレになるからまだ言わないけどNANAちゃん可愛いドキドキし、NANAチャン来てたワンピース可愛いラブラブ!あれ買いたい!!J SOUL BROTHERS!!やばいラブラブ!ATSUSHIのピアノも音符席悪くてもサプライズ有ドキドキ

ただもうビックサイトでやらないでパー広すぎるし横アリクラスで充分ですドキドキ

あと金テープ一本が長すぎ(笑)