070804_092605.jpg

行ってきたよ!!
ビックサイト観覧車
品川駅着いたらJR電車が15分遅れッて出てて焦ったけど9時過ぎに着く事出来てよかったニコニコ

グッズの列に並んでる愛美と心と合流リサイクル
その時点でざっと1000人近く並んでんじゃない!?ッて感じショック!

でもグッズ売り場に入ればそんなことなかったけどFamilyカードの売り場は時間掛かっちゃったよむかっ

グッズはポロシャツワンピースネバランワンピースJ SOUL BROTHERSワンピースと東京限定タオル、ビーチボール、ストラップ、リストバンド買ってガチャガチャを4回やっちゃったべーっだ!

そしたらM2の声が聞こえて来て愛美達にかばん預けて席確保してもらってるゆりなの元へもうダッシュ走る人走る人走る人
人込みかき分け3列目に辿り着けたあせるあせる
EXPG生のダンスショーが先だったから間に合ったあせるあせる
ちびっこ&小学生ダンサーがめっちゃ可愛いドキドキ

ダンス途中にやっちゃんヘッドフォンが出てきていよいよネバラン!!!!予想通りいつもの3曲だったけど楽しかったアップアップ
M2が途中気付いてくれて目があって手振ってくれたけど不意つかれた感じで目が合ったから笑っちゃった(´艸`●)
しかしM2は汗っかきなのに24Karatsの新作紹介の為にトレーナーワンピース着させるのはこくじゃない〓的に感じたよ…