新しいネコジャラシ―●〃にゃーにゃーでニャンコ達と遊び終わったゆみでつニコニコ




木曜日食パン

こどもッちが翌日から夏休みだから時間腕時計気にせず、居酒屋ビール

ッて言ってもσ( ̄▽ ̄)は車だから今回はノーアルコールしょぼん
ほのかは、大好きな『モチキムチーズ』を食べて満足してたよ(o^艸^o)

金曜日食パン

夕食ナイフとフォーク作ってたら、旦那クン帰って来て『今日は二人で出掛けるよ』と…せっかく酢豚ナイフとフォーク作ったのにダウン
じいじに子供ッち預けて、いつもの店にニコニコ

お任せで『刺し盛・白身魚の甘酢煮』を作ってもらっちゃったドキドキいつもお品書きにないもの頼んじゃってばかりでニコニコ
この日はビール4杯位飲んじゃいましたべーっだ!もちろん帰りは代行でチョキ

お店の人が一冊のスポーツ雑誌を見せてくれたんだけどそこには前にも日記に書いた元カレがお店を紹介しているページが…別にそれは構わないんだけど、それをネタに他のなじみのお客さんに旦那クンが話すから気にいらないんだよねパンチ!


土曜日・日曜日の星空

バイトビールでした…
めちゃめちゃ忙しくて休む間もカウンターに出る暇もなく料理作りまくってたよあせるあせる
しかも昨日の日曜日は25人の団体で小学生バレーチームの食事会!?(なんで居酒屋でかはよくわからないけどガーン)あらかじめ料理を何品か出して置いたんだけどそれもかなりの品数ニコニコでも足りなかったみたいで追加注文があせるあせるあせるあせるあせるめちゃめちゃ沢山食べてくれたニコニコ

忙しくて食品の重たい瓶を足に落としちゃって負傷ショック!ショック!ショック!
まだ痛い位しょぼん骨は頑丈だから大丈夫ぽいけどガーン


日曜日の昼間晴れ

御前崎波に行って磯遊び&海水浴波スノーボード

磯遊びしてたらウニ晴れ発見!!!!!!!!!!!!
6個も採っちゃったにひひ

なぶら市場に行って食事してから海水浴フグフグフグ
場所柄外人さん多かった(笑)無料海水浴場だしねにひひ
州都は泳ぐよりも網持ってフグ捕まえる事に夢中になってたけど(´艸`●)

穂乃花と旦那クンは泳いだり、穂乃花を砂に埋めてた(笑)

σ( ̄▽ ̄)はマイペースに遊んでたら帰って来てからシャワー浴びようと鏡見たらめちゃめちゃ焼けちゃってたよショック!ショック!ショック!
今もヒリヒリ痛い(>。☆)

絶対肩に触られたくないから同僚にも触らないでねと先に一言言っておいたしにひひもちろん子供ッちにも!!


そんな感じに週末過ごしてましたドキドキ



カメラ一枚目
海水浴なのに網離さない州都

カメラ二枚目
旦那クンと子供ッち

カメラ三枚目
日焼けしたゆみの背中(笑)