更に悩みが増えちゃったガクリ旦那にバイト辞めろって言われているんだけど、バイト先って旦那の姉の店なんだよね・・・・今月1人辞めちゃって来月からバイトが私含めて3人しか居ないんだよガーン

その状況分かってて義姉に言えると思う?

今いきなり金土曜日休んでくれって…金曜日はバイト入ってないからいいけど、居酒屋で土曜日いきなり休めると思うムムム

一応mailしておいたけど、今頃怒ってるよああん!?絶対…先週の土曜日のバイトの時も旦那(義姉から見たら弟)の態度に二人で不満言いまくってたんだけどね笑

まだmailの返信来ないけど・・・この待ってる時間が嫌だぁ・・・休めなきゃ旦那の機嫌が悪くなりそうだしがーん

旦那のわがまま、自分勝手な行動にホント嫌になる。。。絶対子供居なきゃ、別れてるけど(爆)