あ~あガーンタラー

いくつかもってんじゃん笑い泣き

かなり前のパークグッズも気にはなったけど

かな~り強気な値段設定で売られていたり(苦笑)



「おっ!安い!びっくり」と思うと

劣化が激しかったりして


買う気にはなれず…真顔



海外パークグッズにはそれほど興味がないので


っていうか


自分は


自分がその海外パークの世界に触れていないので


魅力的に見えない(苦笑)


自分がリアルタイムで接したり


思い入れがあるショーやイベントなどのものに


愛着がハート



なので



最近のイベントで状態が良いものを中心に散財してしまいました笑い泣き



帰ってきて


玄関先で全て厳重に消毒!


ヌイバやらうさたまポシェットは


ほんのすこ~し汚れがあったのと


消毒兼ねて


お風呂場でウタマロ石鹸でゴシゴシアセアセ


見事ピッカピカキラキラになりましたニヤリ