チェックインした後

フロントのキャストさんが

「宿泊者リストに載っていたので」と

他界した父へBIRTHDAYカードとシールをくれたえーん

そして「上のものからお話がありますので、少しお時間宜しいですか?」と…


???????

何かやらかしましたか???と内心びくびくしながら待っていたら…


スーツを着た方が寄ってきた


驚き驚き驚き驚き驚き

泊まるたびに、部屋をとっちらかしてくるし、根こそぎアメニティ持ち帰ってくるから厳重注意??

などなど緊張マックスでいたら…



「◯◯様、私、宿泊課シニアマネージャーをしております◯◯と申します。」

とスーツの内ポケットから名刺を出され

「は…はい驚き」とびびっていると

「◯◯様、いつもディズニーホテルを御利用くださいましてありがとうございますキラキラ本日も、早速トイ・ストーリーホテルへお越しくださり、誠にありがとうございます。まだオープン間もない為、色々と行き届かず不手際があるかと思いますが、ごゆっくりお楽しみ頂けたらと存じます」

ひぇぇぇ~😱💦💦💦💦💦


ディズニーセレブたちの足元にも及ばない、こんな一般庶民に、そんなご丁寧な挨拶をガーン


その場で号泣😭😭😭💦


柱に寄りかかっていた他のゲストにガン見されるという笑い泣き


戴いた名刺とBIRTHDAYカード
大切にします✨

ポストカードにスタンプも押した

ホテルガイドマップのゲームをクリアするとシェリフシールを貰える✨

夜は再びバタバタと荷物整理(苦笑)

静まり返ったトイフレンズスクエア


1日目が


マッハで過ぎました笑い泣き



ま~だ続く🎵