手元にある最後のランドチケットでインしてきた

ショーが観たいと思っていたけど

撃沈😭💧💧

チケット買えないからもう来れないよぉえーん


朝イチパレードを観て


動画の切り取り
このあと、指差しきて

不覚にも惚れそうになり

暑さとプラスして気絶しそうになる(笑)





グリはこの二つが当たる


現実逃避しまくりの出で立ち🎈

ミッキーが


「上から下まで🎈だね」って


で拍手を頂く(笑)


そしてこのポーズを指定されました笑い泣き

行くとこ行くとこでキャストさんに

「バルーンだらけですねぇ」と誉められてるんだか呆れられてるんだかよくわからない声をかけられた

おばさんが現実逃避コーデしたらいけませんか?
真顔

楽しみたいんです全身でパークを!!
と答えた


自宅から凍らせて持ってきた飲み物は、朝のうちに完全に溶け、飲み干してしまったので


飲みたかったやつ照れ

甘かったけど一気飲み(笑)

塩分補給はこれで爆笑

でお次

こんなとこにも自販機出来たんだ

で  
天使👼に会えた
めっちゃ優しくて可愛い天使でしたラブ

次の予定は

その次の予定に間に合わないからキャンセルした


行きたかった場所へ行きました✨