今日は


ジャスミンのフライングカーペット
10周年❇❇❇

↓このキャストさんに
「10周年おめでとうございます!」って声をかけたら、すごい喜んでくれてシールを書いてくれた爆笑ルンルン

入り口でバースデープロップス持ってたキャストさんと写真撮ってもらった爆笑
「10年だから10分にしてますけど、今なら5分待ちですから」って言ってた(笑)

(キャストさんに顔出し聞かなかったからモザイクで滝汗)

ダッフィーに会いに行く時間が迫ってたからキャストさんに

「後で乗りに来ます❗」

と言って一旦この場を後にした




戻ってきた爆笑


暑さとの戦いでした(笑)

でも


記念日に乗れて嬉しかったおねがいキラキラキラキラキラキラ