今日はランドへインルンルン


真っ先にスプラッシュマウンテンに行こうと思ったら…


朝っぱらから、シス調チーン


お陰でビッグサンダーが長蛇ゲロー


なので



前回と同じパターンに変更笑い泣き



↓左に行くのをやめ、右へ(笑)
はいラブラブ右ガラッガラ(笑)
今日も、『お姉さんが一番です❗』って言われた(笑)

ピーターパン乗って

ダンボに乗ってグリーンハーツ

ホンテで涼む(笑)前回もこのルーティーン

ホンテ出てきたら

スプラッシュ再開してて並んだ滝汗滝汗滝汗

フォーキー…暑苦しい…

お!起きた(笑)
今日は最後尾だったから

大して濡れず笑い泣き

フォーキー❗何やってんの❗

誰かさんのおうちで遊びません❗(笑)


一気に4つ乗って


一休み


やっぱこれっしょ❤
ゴクゴクジュースそしてレモンをガジガジ酔っ払い

最高だぁ❗


続く💦