うさぴよガチャ

大散財(笑)

最後にもう一回だけ滝汗

って寄ったメモラビリアでやっとコンプ(笑)

フルーツキャンディー🍬


絶対買いたかったカップラーメン🍜🍥
きゃあ🎵可愛い❤

大好きなスーベニア❤

DISNEY  BESTIES ラブハート
リュックとシュシュと巾着ラブラブ他も買ったけどあとはオンラインルンルン
リュックの中がぁぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
可愛いすぎる❤買って良かった❤

ホテルのコンビニで買ったバスボール温泉フォーキー出るかなぁ爆笑

ストア購入品❤
出会ってしまったムシューとクロキーのリュックラブなんなんだこの可愛さ💦💦

そして、ボーロと傘のアクセとクールタオルとガチャ(笑)

ずっと

手を出してはならぬ!プンプン

…と思ってたのに買っちゃった耳ながちゃん滝汗

zzz中のジェラとハムも❤


大散財のお買い物😆