ポコっと入った平日休みの、パークチケットが取れたから


混んでる通勤電車に揉まれて来るのが嫌だなぁって


ホテル探したら…



空きが😆


なのでポチ🎵としたのは


アンバ🎵
  


4回目のドナルドルーム🎵
リニューアルしてからこの部屋には泊まってなくて、どーしてもこのポーチが欲しかった(笑)

奥は、かあちゃんがいじってしまい、しわくちゃ(笑)

可愛い
きゃわいい🎵
きゃわ🎵

どぼん💦
マジ可愛い❤




中の電気つけて撮ればいいのに…(笑)


鏡の前が散らかりっぱなし(笑)

18時まで仕事で、急いで一旦帰宅しシャワーして洗濯してから舞浜へ💦

アンバにただいまぁ🎵
幸せだぁ😆

寝るだけのお泊まりだったけど


ポチって良かった照れ