ばけちゃん連れて

Halloweenラスインしたくて

来てみたものの

のんびり写真撮れる状態じゃなくショボーン
結局

トゥーンでロングナン食べてる時しか撮れずタラー

乗れなかったけど

プーさんがハニー待ちだったキラキラ

今日は制限入るんじゃないかとビクビクしながら慌ててインして


着いてすぐスプーキー通過を観て


抽選全滅して(苦笑)



ホンテのFP だけ早い時間取れたから乗って


ちょっと飲み食いして


買い物してアウトえーん


4つはさすがに電車では無理なので


とりあえず2つ🎈バルーン買った

今日は

ホンテのキャストさんに


「オバケちゃん、里帰りですね🎵お帰りなさい😊」

と声をかけてもらったり


エンポのキャストさんからは


「あれ?気のせいかな?なんか気の早い季節先取りの格好の子が僕には見えるんですけど…背中とか肩重くないですか??ずいぶん後ろでくつろいでますよ」←ばけちゃんがミッキーカボチャ🎃の耳当てしてたから(笑)


なんて楽しい会話振ってくれたり


ワンマンキャンペーンの写真撮りに行った時のキャストさんには


「後ろの子にも持ってもらいましょう❗」ってカチンコ一緒に持たされたり(笑)



写真は全然撮れなかったけど


ばけちゃんとの激混みHalloweenラスは


キャストさんたちのお陰で


癒されましたおねがいラブラブ


感謝おねがいキラキラキラキラキラキラ