高野山 | 生きてる事に感謝☆毎日幸せ

高野山

こんにちは


3連休、雨もなんとかもって気温も上がらず

過ごしやすいですね


以前から行きたかった高野山に行きました


姉家族の車で出発🚗


事前に調べたら2時間くらいと予想が

出てたのになんだかんだ3時間


そして山道のえげつなさ

やってしまいましたガーン

久しぶりのオエー


到着直前だったのですが💦

お恥ずかしいネガティブ


気を取り直して観光へ











とても厳かな空間でした

気温も低いのでまだ紫陽花が咲いていたり

季節はずれの紅葉🍁が見れたり


そして旅の恥はかき捨てという事で

思い切ってウィッグ外しました拍手

帽子被ってたんですが拝覧は

脱帽との注意書がNG

とってみるとなんとまぁ清々しいキラキラ

誰の目線も気になりませんでした


でも地元と職場ではまだまだです不安

でも思ったより時期早まるかもしれません


イベントバナー