経過観察 | 生きてる事に感謝☆毎日幸せ

経過観察

こんにちは


今日は半年ぶりのがんセンターでの

経過観察の診察でした


こちらで検査しなくていいように

乳腺の主治医より検査データは送付済みです


先生お久しぶりです〜爆笑

画像見ていただけました?


見たよ〜

めっちゃいいやんびっくりマーク


そうなんですよグッド!

1万歩以上歩けるし、山道もグイグイ行ける

んですよダッシュ


凄いな〜

入って来た時スタスタ歩いてる🚶から

すぐわかったよ


と褒めてもらいご機嫌笑


そしてこの治療が落ち着いたタイミングで

ずっと聞きたかった本題へ


先生ずっと聞きたいと思ってたんですが

私の🦴の癌めっちゃ大きかったじゃない

ですか、あれっていつ頃からあったと思います?


あー、そうねおっきかったよね💦

ここに来る前いつから身体に違和感あった?


半年くらい前からですかね


画像撮ってた訳じゃないから断定は出来ないけど不調がで始める1年前らかはあったと思うよ


そうですよね

今後3ヶ月とか検査する合間にあんなに大きくなってまた歩けなくなる事ってないですよね?


それはないから安心していいよ予防


良かった〜ニコニコ

そこ気になってたので安心できました


そして1年半前か〜

思い当たる事→ありありです真顔真顔真顔真顔


人生の中で上位にショックを受けた事

そしてその後

父、母と立て続けに亡くしてしまった事


ストレスMAXもやもや


初発の時もストレスかかってたえーん


私って本当ストレスに弱いんだな

自分でもビックリします泣


やっぱりこれからは

ストレス溜めず毎日楽しく過ごさなければと

固く心に決めましたバイバイ