紫陽花 | 生きてる事に感謝☆毎日幸せ

紫陽花

こんにちは


花の中で1番好きかもしれない紫陽花あじさい


シーズン真っ只中なので行って来ました


近場で良さそうな箇所を調べて久安寺へ

今回調べて初めて知りました


その前に腹ごしらえで事前に調べていた

お蕎麦屋さんへ


常連さんが多く名店でした照れ


そして駅から🚌に乗って久安寺へ



入り口に有名な池が

入館料は300円


かなり広い敷地で見所が沢山あります





メインの紫陽花も


種類も豊富

カタツムリ🐌も久しぶりに見た!



ハート❤️紫陽花



紫陽花通路

私の身長以上の大きさびっくり


梅雨の合間の曇り空の中

風情あるひと時を過ごせました☔️