診察日 | 生きてる事に感謝☆毎日幸せ

診察日

こんにちは


今日は月一の診察日


待合で遠方からのお仲間さんにお会いした

ので待ち時間も楽しく過ごせました爆笑


いつもよりスムーズに診察室へ

それなのにお待たせして申し訳ないと

おっしゃる優しい神先生昇天

いくらでも待ちますよ〜(心の声)


相変わらず体調に不安はないので

元気ですグッド!


前回ncc-st-439の数値がいつもより高かったのが心配でしたが今日の結果はいつも通りに下がっていて、ホッ照れ


先生曰く11くらいまでは全然上下しますと


心配して損した〜笑い泣き


最後にこの前行った尾道のお土産をお渡し

して退室しました


また次回までの1カ月楽しく過ごします✨