地毛 | 生きてる事に感謝☆毎日幸せ

地毛

こんにちは


今日は久しぶりの地毛カット


いつものウィッグメンテと一緒に予約

カットはウィッグ購入時に特典としてついてるものなので無料爆笑

ただ特典期間は一年間有効の8月まで

もし抗がん剤が長くて地毛伸びてなかったら使えないのでは?と疑問に思いますショボーン



before


after



襟足をしっかりカット
クルクル毛もバッサリ

これで家で荷物受け取るくらいは
ベリーショートでいけるかも指差し

最近髪が伸びてきて気になる事
白髪が〜ポーン
めっちゃ増えました💦

前はほとんど見つけることがないくらい
美容院行ってもお歳の割りに無い!
って褒められてたのに泣

今は少ない毛量に白髪だから
目立つんですよね

また黒に戻ることあるかな?
毛量も戻って欲しいお願い

ボブくらいで脱ウィッグするには
まだまだ一年くらいかかりそうです