広島④ | 生きてる事に感謝☆毎日幸せ

広島④

こんにちは


一人旅つづきです


頂上付近を散策した後は歩きながら下ります


途中に有名な猫の細道があります

想像以上に細道です不安




ところ所に猫のデザインが




かわいいラブ

残念ながら🐈を目撃したのは
目の前を横切った一瞬のみ

降りた所に素敵な⛩️がありました



何が素敵かって御神木✨







大き過ぎて迫力をお伝え出来ませんが

本当に感動レベル‼️


幸い神社に私一人

御神木のエネルギーをしっかりと

受けましたおねがい


その後お腹が空いて

尾道ラーメンを食べに



背脂が背徳感ですが

おいし〜酔っ払い


駅で生麺の尾道ラーメン🍜を

お土産に買って帰りましたが🏠で作っても

とっても美味しかったです


本当は尾道の対岸にある向島から

レンタルサイクルを借りて

2時間程度で周るコースもあったのですが

猛暑日で断念しました真顔


せっかくなので渡るだけ





片道110円

日常使いで使われてます

時間も行ったり来たりなので特に待つ

こともなくバスより便利ですね


駅に戻ってから時間があったので

ホテル併設のカフェでひと休み



桃のフレッシュスムージー

お値段なんと660円

安すぎてビックリポーン

旅の締めくくりに癒されたひと時でした


これにて一人旅広島編終了です

お読みいただきありがとうございました照れ


今回一人旅して

ハマってしまいましたラブ

子供が楽しめるよう気を使う事もないし

自分の好きなペースで何でも出来て

平日に行く事で人も少ない

色んな刺激を受けれる

また今回の旅でたくさんの一人旅の方

がいる事も分かりました


また次も企画して行って来ようと思います👍