広島① | 共存LIFE〜生きてる事に感謝☆

広島①

こんにちは


サイコロ🎲きっぷで当たった

広島へ行ってきました🚄


今回は一人旅なのでスケジュールには余裕を持って計画しました


9時前の新幹線で11時過ぎには宮島口に到着

はやびっくり



数日前まで雨予報でしたが☁️時々☀️

私晴れ女なんです爆笑



宮島は3回目






今牡蠣はシーズンオフなので生牡蠣を
出しているお店は少なく
事前に調べたお店でいただきました🦪

美味しかった〜おねがい

そして定番のあげもみじ

トロカリうまい!!


娘達へのお土産も


宮島の鹿🦌ちゃん意外に少なくてビックリ

こんなもん?

奈良公園の🫎が多すぎて笑


エサあげたらダメみたいで鹿せんべい

もないし何食べてるんだろ?

心配になってしまった真顔


広島②に続きます