体育祭 | 生きてる事に感謝☆毎日幸せ

体育祭

こんにちは


今日は次女の体育祭でした日本国旗


公立高校なのに大きい体育館を借りて行われました


体育館でやるのは

○天候に左右されない

○観客席から観覧出来るので見やすい

○冷房も効いて快適

○日に焼けない

といいですね〜照れ


ただリレーの円が心なしか小さい?

少し迫力に欠けますあせる


各色組の応援団ダンスはいつの間にそんなに練習してたん!?

って言うくらい凄かったです✨

そりゃあ帰って来たらバタンキューな

はずですね大あくび

勉強しなさいって口うるさく言わなくて

良かったDASH!


お昼休みは外へ食べに


ちょうどカプリチョーザがあって


何と半額ゲラゲラ


本当はイカ墨とかカルボナーラが好きなんですがこれはいくしかないでしょう


ドリンク付けて1000円ちょっと

大変お得に食べれました爆笑


明日は骨の手術してくれた整形外科の半年検診


抗がん剤を勧めてくれた命の恩人

いい状態になりましたと報告してきますチョキ