東京観光② | 生きてる事に感謝☆毎日幸せ

東京観光②

2日目はディズニーランドへ






特典のアーリーエントリーで素早く入れ

スペースマウンテン(2回)

スプラッシュマウンテン

イッツアスモールワールド

フィルハーモニー

カリブの海賊

パスライトイヤー

ロジャーラビット

モンスターインク

ミニーちゃんパレード

エレクトリカルパレード

たくさん乗れて大満足でした照れ



ちょっと腹が立った事

チキンに並んでたんですが(30分くらい)、前に女の子のグループがいて最後の最後に誰か人を探してる風な女性がその子たちの前に割り込みびっくり若い女の子達はえ!?みたいな

どうする?言う?みたいな雰囲気に包まれるなか堂々と注文へ

私だったら絶対言うのに物申す

人を選んで割り込む所、ずる過ぎるムカムカ

そこだけ嫌な気分になりましたー

それがなかったらパーフェクト💯


2023年5月に脊椎固定術をしてディズニー行きを後押ししてくれた神ドクターに本当に感謝キラキラ

ディズニーの為に体力づくりの為ウォーキング頑張ったおかげで一日2万歩歩いても大丈夫でした!また自信を持つ事が出来ましたグッド!





イベントバナー