ハローワーク | 生きてる事に感謝☆毎日幸せ

ハローワーク

こんにちは


今日はハローワークへ受給延長の手続きに行って来ました


事前に電話で必要書類を聞いて傷病手当の申請で医師に書いてもらう書類のコピーでOKとの事だったので持っていきました


いざ提出しようと思ったら

特に大丈夫ですよと


あ、そうなんですかあんぐり


ただ自分で書く書類には疾病を書かないといけないので『乳がん』と書きました


詳しい病名は『転移性骨腫瘍』不安


自分で書くのも見られるのも躊躇うので乳がんにしました💦間違いではないから


結構衝撃ワードですよね...転移性ガーン


次働く時はどんな仕事にしようかと考えます


病気の事をどこまで伝える必要があるのか

フルタイムで働けるのか

長期で働ける所を探すのか etc


もし新しい仕事が決まって働き出してもまた腫瘍マーカーが上がりだしたらと思うと心配はつきません悲しい


生活の為にも生き甲斐の為にも仕事は必要びっくりマーク


でも焦らずゆっくり進めていきたいです






イベントバナー